CSS Nite in OKAYAMAに出演します

7月2日、岡山で初のCSS Niteが開催されます。

CSS Nite in OKAYAMA ~Web制作者のためのセミナーイベント CSS Nite の岡山県版
http://cssnite-okayama.jp/

今回のイベントでディレクションについてお話しさせていただくことになりました。

Web制作のディレクションといえば、基本的な役割というかどういうことを行うのかというのはあるものの、業務内容や会社によっては、守備範囲がかわることもあったりしてなかなかわかりにくい部分もあります。

今回はWBSについてお話をするつもりなのですが、実際WBSというとプロジェクト管理的なお話になりそうなところではありますが、前職ではディレクターがWBSを作ってプロジェクト全体を管理していくという手法を取っていたこともあり、そうした経験を元にどのようにプロジェクトをディレクションしていくのか的なお話ができたらと思っています。

ただいまマインドマップを作って当日に向けてシナリオを作っています。

CSS Nite in OKAYAMAに参加されるみなさま、当日お会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す