竹のメガネ(JAPONISM JB-15)を試し掛けしてきました

先週金曜日は、ALOOKで限定のモンハンフレームの発売日でした。ブラキディオスのフレームをほしがっていた友人の付き合いで、ALOOK新宿東口本店に行ってフレームを見てきました。もともと僕自身、冗談でフルコンプしちゃおうかなとか言っていたのですが、肝心のフレームを見て、いまいち微妙だなぁというのが第一印象でした。ダメではないのだけれど、いわゆる普通のフレームという感じで…。その中でもナルガのフレームはアンダーリムタイプのフレームで、新宿東口本店はすでに原種のフレームは売り切れてしまい、亜種のフレームのみとなっていたのですが、色合いも思ったより緑緑していなくて、もともとアンダーリムのフレームを持っていなかったので、ノリで買っちゃおうかなとか思ったりもしましたが、前々から気になっていたJAPONISMのフレームのため、ぐっと堪えて、友人のメガネの仕上がりを待って、銀座にあるJAPONISMの直営店でもあるGLOSSヘ向かいました。 続きを読む 竹のメガネ(JAPONISM JB-15)を試し掛けしてきました